Travel Photograph Blog

Travel Photograph Blog



20120403_0000000348.jpg

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

美人さん

Category: バーフォード   Tags: ---
20120510_0000000382.jpg

この女性、すっごく美人だったんだけど、
HDRの加工したら老けて見えるようになってしまった!!(笑)



無事に屋久島から帰ってきました。
途中、何度も遭難しかけましたが・・・(笑)
充実した旅となりました!!
金環日食もバッチリ撮影できましたよ。
写真が整理でき次第、ブログにも屋久島編として載せていきますんでお楽しみに♪

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20120403_0000000346.jpg

バーフォードの町のメインストリート。
車の往来が激しく、縦列駐車はし放題。
この通り以外はひっそりとした町なんだけどね。。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111116_0000000218.jpg

ホテルって書いてあるけど、小さな建物だったな。。
何部屋くらいあるんだろう??

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111116_0000000220.jpg

コッツゥオルズストーンの石灰岩でできた家の壁。
町の建物に統一感があって素敵な景観だな。
しかし、強度的にはどうなんだろうこれ??

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

縦列駐車

Category: バーフォード   Tags: ---
20111116_0000000222.jpg

なんとなく撮った写真だけど、お気に入りの1枚。。
こっちの縦列駐車って車間距離が近すぎる気がする・・・
詰めすぎだけど、出せるのかな??



明日から念願だった屋久島に旅行してきまーす!!
数日分は予約投稿していきますが、
しばらく経っても更新が途切れたままだったら遭難したと心配してやってください(笑)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20120403_0000000345.jpg

長時間ガラス越しに何かを見ていたおばあちゃん。
いいもんでも見つけたのかな?

花柄のスカートがオシャレですなー!!

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

石畳

Category: バーフォード   Tags: ---
20120403_0000000349.jpg

そういやこっちはアスファルトより石畳の道が多かったかも。
長く歩いてると足へのダメージが結構蓄積されるんだよな・・・
町の景観としては素敵だけどね。。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

カルマンギア

Category: バーフォード   Tags: ---
20111113_0000000182.jpg

古ーいフォルクスワーゲン・ カルマンギア。
50,60年代くらいの車だと思う。
めちゃくちゃかっこ良かったので写真を撮りまくってたら、
通行人に不審がられてしまった!!(汗)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000226.jpg

中に入ってないから、何を売ってたのか分からないけど、
価値のあるヴィンテージ品とかあったのかも・・・

ちっ、お宝をゲットするチャンスを逃したか。。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111116_0000000221.jpg

きっと買い物の帰り道なんだろうな・・・
荷物は大したことないけど、坂の多い町だから大変そうだ。。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

クラシックカー

Category: バーフォード   Tags: ---
20111113_0000000180.jpg

バーフォードの町のメインストリートに停まってたクラシックカー。
何の車かよく知らないけど、古くてかなりいい雰囲気だったので撮影しといた。
通りにはかっこいい車が多かったな!!
日本車もたまにあって、見つけたらちょっと嬉しくなったけど。。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111116_0000000219.jpg

コッツウォルズ東の玄関口とされるバーフォードの町。
同じコッツウォルズでもバイブリーに比べると、車通りも多く商店が立ち並び賑やかな感じ。
建物はバイブリーと同じようにコッツウォルズストーンの石灰岩で造られてた。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
Profile

 なまけもの

Author: なまけもの
旅行先で撮影した写真を紹介しています。
使用カメラは、CANON EOS 5D Mark II
HDRソフトで写真は加工しています。
ぼちぼち更新していきまーす。( ゜Д゜)y━─┛~~

Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

Archive RSS Login
