Travel Photograph Blog

Travel Photograph Blog



幸せ

Category: ウッドストック   Tags: ---
IMG_21762__1_tonemapped.jpg

ママがこんなに美人だったら赤ちゃんもさぞ幸せだろう・・・

いや、幸せなのは旦那さんの方か(笑)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

ぶー

Category: ウッドストック   Tags: ---
20120510_0000000381.jpg

お絵かき中の少年を撮影してたら、
隣りに親がいると勘違いしたのだろう、少年が満面の笑顔でこっちに振り向いた!!
しかし隣りには知らない怪しい東洋人のおっさんがカメラを向けてる・・・

そしてこの表情・・・(:.;´゚;3;゚`;.:) ぶー  

まったくいい表情してくれるな~(笑)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

画伯

Category: ウッドストック   Tags: ---
20120403_0000000347.jpg

お絵かき大会にて画伯を発見!!(笑)

これはいったい・・・??

画伯以外知る由も無い・・・

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

お絵かき大会

Category: ウッドストック   Tags: ---
IMG_2170_1_2_tonemapped.jpg

ちょうどこの日、ウッドストックの町では子供たちを対象に、
お絵かき大会らしきイベントをやってた。

その中に展示してあった1枚。

なんかものすごく味のあるいい絵だな・・・。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000232.jpg

工事中だったんだろうけど、作業してる人が誰も居なかったので撮影。

いやむしろ作業中の人がいた方が絵になったろうに・・・(。-`ω´-) ウーン

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20120403_0000000352.jpg

イギリスの町並みにはMINIがよく似合う♪

流石はイギリス車と思いきや、そういや今はBMWが作ってるんだよね・・・

でもまぁ、間違いなくイギリスで一番よく走ってた車だと思うな~
しょっちゅう見かけたし。。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000231.jpg

店なのか普通の家なのか分からないけど、えらく立派な門扉。

奥に入る度胸はさすがに無かった・・・(;´д`)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20120403_0000000353.jpg

さーて、久しぶりにイギリスの写真の紹介を・・・
久しぶりだからちょっぴり気合いを入れてお気に入りの一枚で。。

ウッドストックの町並み。

こういう何気ない写真がなんかすごく好きなんだな♪

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

子守

Category: ウッドストック   Tags: ---
20111113_0000000181.jpg

ブレナム宮殿の敷地内にあるベンチでの光景。
何気ない日常の光景なんだろうけど絵になるな~

お気に入りの1枚♪

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

待ちぼうけ

Category: ウッドストック   Tags: ---
20120403_0000000351.jpg

ブレナム宮殿の敷地内に親子で楽しめるような列車が走ってた。

この子はきっと乗車時間に間に合わなかったのだろう。。
背中に哀愁を感じる・・・(笑)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20120403_0000000350.jpg

前回載せた橋を望遠で撮影。
人間があんなちっぽけに写ってるから、
どんなに大きい橋か分かるかな?

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000223.jpg

ブレナム宮殿の敷地は広大。
敷地内にこんな湖や橋もある・・・
金持ちってすげえな~

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000228.jpg

ブレナム宮殿の入口付近から。
この像の後ろには強面のガードマンがいたから、
遠慮して像を挟んで撮影。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000229.jpg

さぁ、いよいよブレナム宮殿内部に・・・と思いきや、
この入口でも入場料がかかるとか。
敷地内に入る時にもチケット代払ったのに、
内部に入るには別料金だとか。。

内部の撮影は禁止されてるようなので、ここで引き返すことに・・・(涙)

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111113_0000000183.jpg

ブレナム宮殿本館前の広場もめっちゃ広い・・・。

子供がはしゃいで走り回ってて、いい絵になってたな・・・。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
20111201_0000000230.jpg

2番目の門をを過ぎたらいよいよ宮殿の本館。
逆光で撮影しにくかったが、こんな時こそHDRの力の見せ所。
黒つぶれした建物をなんとか掘り起こしてみた。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

ブレナム宮殿

Category: ウッドストック   Tags: ---
20111201_0000000225.jpg

ウッドストックにある世界遺産のブレナム宮殿。
第二次世界大戦中のイギリス首相であったウィンストン・チャーチルの生家だとか。
実家が世界遺産って・・・(笑)  

ちなみにここは2番目の入口の門。

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真
Profile

 なまけもの

Author: なまけもの
旅行先で撮影した写真を紹介しています。
使用カメラは、CANON EOS 5D Mark II
HDRソフトで写真は加工しています。
ぼちぼち更新していきまーす。( ゜Д゜)y━─┛~~

Counter
Message

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

Archive RSS Login
